読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素水飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」の導入はどうなった?

“うだる暑さ”とは正にこの時期の事を表現するには的確過ぎます。言葉をイメージするだけでも汗が全身から噴き出して来るのは、決して私だけではないと思います(笑) さて暑さによる脱水や熱中症防止には第一に水分補給が必須となります。その対策として、勤務…

水素水ウォーターサーバー「クールクー」初期費用無料キャンペーン延長中!

今年は例年にも増して、「猛暑」の言葉が似合ってしまう夏になりそうです。 昨年の5~9月における全国の熱中症患者の救急搬送者数は、何と56,000人にも上っていた事が総務消防庁のまとめで発表されていました。しかも、約半分は65歳以上の高齢者と聞いてびっ…

ウォーターサーバー「クールクー」の月額料金はiPhoneより安い!?

生活の中で手放せなくなった物と言えば?「多くの方がスマホと答える」と言っても決して過言ではないような気がします。中でもiPhoneは群を抜いていると言えるのではないでしょうか? 先日子供の幼稚園からつながりのある家族が、久しぶりに遊びに来た時の会…

水素水飲み放題ウォーターサーバーだけでは暑さ対策にならない!

「熱中症対策のために水を飲みましょう!」暑い時期になるとメディアや行政発信の掲示資料などで、この言葉を見たり聞いたりする回数が増えてきます。 では水を飲めば本当に熱中症は防げるのでしょうか?答えはNOですよね!と言うのは、もちろん水以外にも屋…

ウォーターサーバー「クールクー」は、水素水飲み放題コースへ乗換えられるの?

ついに事件が起きました!といっても警察沙汰のような事件ではありませんが・・・ と言うのは、会社でボトルタイプのウォーターサーバーから、飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」へ乗り換えたところ、良さを知った女性スタッフが自宅へクールクーを導…

ウォーターサーバー飲み放題は命を守る!と言える?

一年の中で長期休暇の3番目?あたりと思われるGWを迎え、周囲ではBBQやら小旅行やらスポーツなど外出機会が増えていますが、暑~い夏に向かっているのも肌で感じますね。 そうなんです、その肌から運動をしなくても自然に汗をかく時期に入ってきていま…

飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」が選ばれる理由!

想像以上に水分は必要かも? 今やペットボトル入りの水を買うために、コンビニを利用するのは当たり前の光景ですが、私も飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」を買う前までは、外出の際にはかなり本数を購入していました。 そんな中でも、夏場の水分消…

水素水飲み放題ウォーターサーバーにマッチョ君の筋肉が反応!?

水素水とバーベキューは意外とベストマッチ!? 昨日兄弟家族バーベキューをする事になり、姉の息子の友人がカップルで参加してくれました。見るからに運動大好きな体型で、聞く所によると彼の彼女は健康オタクという似た物カップルでした。 事前に肉類はこ…

ウォーターサーバーは安いより安全でなければ意味がないよね!

近頃、観光地へ行くと場所によっては日本人よりも外国人が多い事があります。とは言え、日本へ訪れていただけるのは嬉しいですね。 意外ですが、お土産として「水」を買う人が多くいるそうです。聞くところによると、「日本の水は美味しくて安全だから」と言…

水素水飲み放題ウォーターサーバーと抗酸化食品でアンチエイジング!

疲れやすい時の体の中はどうなっているの? 時代が変わっても世代が違っても、美容と健康は老若男女問わず永遠に関心のあるテーマになっているようです。 あなたが30歳以上であれば夜更かしの翌日に「10代の頃のように短時間で回復出来なくなくなってきたな…

水素水ウォーターサーバー激安と言える?Cool Qoo(クールクー)

水素水は寝ている間に体を応援してくれる? 水素を簡単に飲み放題できる、水素水ウォーターサーバー(クールクー)を使い始めた会社の女性スタッフから、最初は水素水に全く興味のなかったご主人の話を聞きました。 ご主人は帰宅後に夕食とお風呂を済ませた…

一人暮らしでも水素水飲み放題 ウォーターサーバー「クールクー」は役立つよ!

ウォーターサーバーも今や生活必需品 3月と4月は新社会人や新入学生など人の移動が多い引越しシーズンですが、その際に今まで使っていた家具を処分したり、新居で必要な新しい生活用品を調達したりします。 知人の娘さんが新社会人として一人暮らしをする事…

水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)でアトピーの孫をお風呂に入れる!?

初孫を愛しく想うおばあちゃんの発想と行動力! 今回は初孫のアトピー赤ちゃんの入浴をかって出た、おばあちゃんの話をご紹介したいと思います。そのおばあちゃん?と言えどもまだ40歳代ですが・・・ 「初孫に飲ませるミルクを安全な水で作ってあげたい」…

アトピー赤ちゃんにも水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)はいいの?

「水素水は体に良い」と言うのはこれだけメディアで露出されていれば、美容や健康に興味のある人なら「アトピーにも良さそう」と考える人もいるかも知れません。 どうなんでしょうか? アトピーの赤ちゃんにも水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー…

水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)何がいいの?その1

ミネラルウォーターが出始めてから水の文化が大きく変わったのは、あなたもご存じだと思います。 そして、最近では自宅で安全でおいしい水だけではなく、水素水としてお湯もすぐに飲めたら更に良いという発想からか、ウォーターサーバーを活用する家や会社が…

水素水ウォーターサーバー「クールクー」の水素水は何がいいの?

水素水を調べていくと予想以上に人気が出てきているのは驚きです。「なぜなんだろう」と更に情報収集して見るといろんな事がわかってきたので書いて見たいと思います。 あなたが30歳以上の方なら、きっとわかっていただけるのではないかと思いますが、学校を…

水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)初期費用無料キャンペーン中!

「水素水が体に良い」という情報が巷で溢れかえっていますが、水素水の情報をキャッチした後もしばらくは気にしていませんでした。ところがちょっとしたきっかけがあり調べ始めて見ましたが、まだまだ金額が高い印象がありますね。 ちなみに近所のドラッグス…

ウォーターサーバー(クールクー)の口コミ・評判を聞いてみた!

いつの時代にも、世間では何かが始まったり作り出されたりしていますが、それが自分に関係のない情報であれば気にもなりません。ところが、少しでも気になっている事であれば、脳が無意識にその情報をキャッチするように働く機能があるそうです。 もし、あな…

水素水飲み放題ウォーターサーバーはCool Qoo(クールクー)

自宅でCool Qoo(クールクー)を使い始めてから、生活の中で以前よりも水の情報をキャッチするようになりました。水は人間が生きていくために必要な栄養の一つという表現もあるくらいですから、当たり前とも言えるかも知れません。 まあ我が家の場合は、安全…

Cool Qoo(クールクー)メリットとデメリット

何でもそうかも知れませんが、そのすべてが良いと言うわけではないと思います。それはCool Qoo(クールクー)にも当てはまる事なので、今回はその事を書いて見る事にします。 ウォーターサーバが世の中に出始めた頃からしばらくして、自宅に置きたいなあと考…

Cool Qoo(クールクー)はどこで注文するの?

以前会社で導入したその後、気に入ってしまった女性スタッフが自宅に導入した影響から、他の女性スタッフの間でも導入者が増えてきている妙な現象が起きているCool Qoo(クールクー)ですが、 会社よりも先に導入した私へ聞いてくるスタッフもいるため、「今…

ウォーターサーバーを比較するとCool Qoo(クールクー)が安いって本当?

次世代ウォーターサーバー(クールクー)を会社で導入してから、大幅な経費節減になったと各部署で噂になり始めたかと思うと、予想外の展開になってきました。 と言うのも、最初のボトルタイプウォーターサーバーの導入時に「水にお金をかけるなんて」と反対…

CooLQoo(クール・クー)は本当に節約できるの?

お水の味に敏感な人もいる、だからウォーターサーバーが役立つ! 会社は、業務内容や規模にもよりますが来客があります。その際、お茶やコーヒーを提供する量は、月単位だととても多くなります。 少し前にお邪魔した取引先で、女性スタッフに出していただい…

ウォーターサーバー「クールクー」を最安値で買いたい

そろそろ寒い時期が終わりあちらこちらで桜並木が街を彩り始め、春の気配を感じさせています。すると、少し動いただけでも汗ばむ事が多くなります。 そうすると、体温調節のために水分補給の回数や量も必然的に増えてきたりします。そんな中、近年では安全で…