2016-03-19から1日間の記事一覧

Cool Qoo(クールクー)メリットとデメリット

何でもそうかも知れませんが、そのすべてが良いと言うわけではないと思います。それはCool Qoo(クールクー)にも当てはまる事なので、今回はその事を書いて見る事にします。 ウォーターサーバが世の中に出始めた頃からしばらくして、自宅に置きたいなあと考…

Cool Qoo(クールクー)はどこで注文するの?

以前会社で導入したその後、気に入ってしまった女性スタッフが自宅に導入した影響から、他の女性スタッフの間でも導入者が増えてきている妙な現象が起きているCool Qoo(クールクー)ですが、 会社よりも先に導入した私へ聞いてくるスタッフもいるため、「今…

ウォーターサーバーを比較するとCool Qoo(クールクー)が安いって本当?

次世代ウォーターサーバー(クールクー)を会社で導入してから、大幅な経費節減になったと各部署で噂になり始めたかと思うと、予想外の展開になってきました。 と言うのも、最初のボトルタイプウォーターサーバーの導入時に「水にお金をかけるなんて」と反対…

CooLQoo(クール・クー)は本当に節約できるの?

お水の味に敏感な人もいる、だからウォーターサーバーが役立つ! 会社は、業務内容や規模にもよりますが来客があります。その際、お茶やコーヒーを提供する量は、月単位だととても多くなります。 少し前にお邪魔した取引先で、女性スタッフに出していただい…

ウォーターサーバー「クールクー」を最安値で買いたい

そろそろ寒い時期が終わりあちらこちらで桜並木が街を彩り始め、春の気配を感じさせています。すると、少し動いただけでも汗ばむ事が多くなります。 そうすると、体温調節のために水分補給の回数や量も必然的に増えてきたりします。そんな中、近年では安全で…