読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトピー赤ちゃんにも水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)はいいの?

f:id:coolqoo:20160328004330j:plain

「水素水は体に良い」と言うのはこれだけメディアで露出されていれば、美容や健康に興味のある人なら「アトピーにも良さそう」と考える人もいるかも知れません。

 

どうなんでしょうか?

 

アトピーの赤ちゃんにも水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)いいの?と既にウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を使っている隣人の夫婦が、娘のママ友でアトピー肌の赤ちゃんを持つ友人に聞かれたようです。

 

そこで妻に「どうなの」と聞いてきたため、私の知識と更なる情報収集を元に書いて見る事にします。

 

まず、赤ちゃんはウィルスや細菌など病原菌に対しての免疫が低い状態にあります。「そんな赤ちゃんに水素水を飲ませてしまうと危険なのでは?」と考えてしまうのも当然かもしれません。

 

ところが水素水は無味無臭で副作用やアレルギーのようなものは出ず、逆に薬のように強い影響がなくアレルギー症状の緩和や炎症を抑える効果が期待できるという専門家の声が多く情報発信をされています。

 

今は生まれてすぐにアトピーの赤ちゃんもいる時代ですから、分子の小さい水素は赤ちゃんの小さい細胞の中に発生する活性酸素を除去してくれるのは、イメージするだけでも笑顔になりますね

 

ちなみに水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は、その水素が作りたてでいつでも飲めますのでミルクも作れたり、ママの中には美容のために洗顔に使う人もいますし、ペットの水に使う人もいますので、一石二鳥どころではないかも知れませんね!

 

ところが水道管から直接つないでいるため「体に良くない他の成分はどうなるの?」と言う人もいましたが、この水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は、水素水が体に良いと言うだけでなく海水を真水に変えたり、最近心配の放射線物質もろ過してしまう、世界最高のROろ過技術を採用しています。

 

ちなみにROろ過技術は、宇宙飛行士が水分補給のために自分の尿をろ過するために使っている技術でもあります。何だかすごい技術が家庭でも使われていると思うと、水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)の水素水が高価な物に感じてしまう人もいるかも知れませんね(笑)

 

また、興味深いのは内臓への影響を考えた場合、赤ちゃんの体は我々大人では影響の大した影響のないミネラルの摂り過ぎは内臓への影響があります。そのため外出先でミルクが不足するとミネラルウォーターを利用する人もいるようですが、おすすめできないという事も言われています。

 

水道水にはミネラルも含まれていますが、それだけのろ過技術なのでミネラルもろ過されてしまうという事です。水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は水素水が良いと言うだけでなく安全面でも安心できますね。

 

coolqoo.com