Cool Qoo(クールクー)はどこで注文するの?

以前会社で導入したその後、気に入ってしまった女性スタッフが自宅に導入した影響から、他の女性スタッフの間でも導入者が増えてきている妙な現象が起きているCool Qoo(クールクー)ですが、

 

会社よりも先に導入した私へ聞いてくるスタッフもいるため、「今はインターネットの公式サイトから簡単に注文できるよ」と教えるようにしています。

 

ウォーターサーバーに限らずいろんなサイトを見ても、インターネットからの場合は忙しい人でも24時間いつでも依頼出来て何かと便利だったり、キャンペーンなどで安くなっていたり、見落としがちな情報をゆっくり見つけられるので活用者は多くなっていますよね。

 

またCool Qoo(クールクー)導入する時は場合によっては水道管の工事を伴うことがあるので、公式サイトはその辺りの事前情報をイメージ出来て判断もしやすくなります。ちなみに我家はキッチン横に設置したため、分岐栓のみで水道工事費用は微々たるものでしたが会社は工事が必要でした。

 

それでもランニングコストから考えると、前月まで使っていたウォーターサーバー代よりもCool Qoo(クールクー)の導入で、他には言えないくらいに安くて初月にいきなりペイ出来ていましたけどね(笑)

 

我家のような個人宅の場合もそうですが、弊社のような中小企業ですらCool Qoo(クールクー)の導入は経費節減の恩恵を受けたので、高さのある自社ビルでフロア毎にサーバーを置いてあったりすると、サーバーの総乗り換えをするととんでもない経費節減になるでしょうね!

 

ある意味情報を知らないというのは、高齢者など情報弱者の人も社会には存在しますのでCool Qoo(クールクー)を知らずに、今までのウォーターサーバーが当たり前と思って長年使い続けていている方もおられます。

 

女性で腕力がなかったり腰や膝が悪いとCool Qoo(クールクー)知らないがゆえに宅配タイプの重たい箱ややペットボトルの水を動かすだけでも腰や膝を痛めたりしないか心配になりますよね。

 

「その人たちへどうにかして教えてあげたい」そんな衝動に駆られるのは私だけではないかも知れません。

 

あなたならどうしてあげたいですか?ふとそんな事を考えてしまいました。

 

 

coolqoo.com