水素水飲み放題ウォーターサーバーはCool Qoo(クールクー)

自宅でCool Qoo(クールクー)を使い始めてから、生活の中で以前よりも水の情報をキャッチするようになりました。水は人間が生きていくために必要な栄養の一つという表現もあるくらいですから、当たり前とも言えるかも知れません。 

 

まあ我が家の場合は、安全でおいしい水を安くで好きなだけ飲めれば良いと考えていたため、ROろ過サーバーCool Qoo(クールクー)を導入しましたが、体に良いと言われている水素水が飲める水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)もありどちらも定額で好きなだけ飲めるのが嬉しいですね。 

 

                           公式サイトはコチラ>> 

 

高齢者夫婦がCool Qoo(クールクー)にびっくり!

実は我が家のとなりに高齢者のご夫婦がおられ、Cool Qoo(クールクー)使い始めてからしばらくしたある日の夕方に、奥様と妻が世間話をしていると宅配業者車がダンボールを重たそうに納品して来ました。 

 

その際ご主人が呼ばれてダンボールを受け取りましたが、抱えそこなった際に態勢を戻そうとしたご主人が、サンダル素足部分である足の甲を直撃する大惨事が起こりました。 

 

その時に痛がるご主人を奥様が心配するだろうと思いきや、「だから水は重たいから困るのよね~」とのコメントだけで、ちょっと気まずい雰囲気になりました。聞いて見ると、そのご夫婦が時々通販で買っていた24本入りの水素水入りペットボトルだったそうです。 

 

外出の際に手軽に持てる500ml入りに決めたそうですが、確かに24本入りだと単純計算で約12㎏ですから、持てない重さではありませんが素足に落ちると重さは数倍になりますから、かなり痛かったでしょうね~(>_<) 

 

そのやり取りの際に、妻の方から「我家ではCool Qoo(クールクー)を使い始めたためボトル不要で重たい思いはしないですよ」と話したところ、翌日奥様が見に来られました。 

 

聞くところによると通販の水素水は一箱10,000円以上になる事があり、追加しようかどうか迷う事もあったそうです。そこで妻は「金額を気にせず水素水を飲みたければ水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)なら結局安くつきますよ」と教えて上げました。 

 

するとご主人も見に来られたのでお2人へ実際に飲んでもらいました。

 

すると「実は水素水は少し高いから、孫にこれ飲んでいい?と冷蔵庫のペットボトルの水素水を見つけられると、これは薬だからダメと言ってたんですよ~!これなら長女家族が来たときにも好きなだけ飲ませてあげられるなあ!」と水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)導入を賛成したようです。 

 

その話を妻から聞かされた時には、「まさかこんな形でお隣の高齢者夫婦に水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を教える事になるとは予想外だったわ!」と驚きましたが、しかもかなり喜んでいただたようですし、教えた上に喜んでもらえるとこちらも嬉しくなりますよね!

 

 

coolqoo.com