水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)初期費用無料キャンペーン中!

 「水素水が体に良い」という情報が巷で溢れかえっていますが、水素水の情報をキャッチした後もしばらくは気にしていませんでした。ところがちょっとしたきっかけがあり調べ始めて見ましたが、まだまだ金額が高い印象がありますね。

 

ちなみに近所のドラッグストアで販売していた水素水は、300ml入りで250円がありましたが、ペットボトル入りのミネラルウォーターだと2ℓで100円もかからないもあるため、良いと分かっていても高く感じますよね!

 

もしあなたが「水素水は高いから、毎日少しずつ飲もう」や「金額を気にせず、いくらでも飲めたらいいのになあ」と考えているならば朗報です。その希望を叶えてくれる水素水レンタルサーバーが出てきました!

 

それが”水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)”なんです。

  

この水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)があれば、これまで宅配された後の重たいボトルや買い置きした場合のペットボトルを保管するスペースが不要になります。また、今まで通販で毎月箱単位で水素水ペットボトル入りを買ったり、ドラッグストアで買う事も一切不要になります。

 

なぜそんな事ができるのかと言うと、水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)はどこの家にもある水道管へ直接繋いで、いつでも!その場で!作りたての新鮮な水素水が!いくらでも飲めるように作られているからなんです。

 

もちろん水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は、これまでのウォーターサーバーと同じように水だけではなくお湯もすぐに飲めますので、ストレスは全くないと言えますね!

 

既にあなたもご存知かもしれませんが、水素水は鮮度が重要ですよね!だから遠くの工場で作ると運ぶ時の容器の質が重要になってきます。そこで二重パックなどで空気に触れない工夫をしているためその分コストがあがります。だから販売金額が高くなるのは当然です。

 

実際に一箱に500ml×15本=6,000円で販売されていたりしますが、夫婦2人で12,000円、4人家族24,000円となりますが、一か月に飲む水の量は全然足りませんし、もっと家族が多いと全く話にならない水の量と金額となってしまいます。

 

ところが水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)だと定額で月々9,000円で飲み放題となります。定額で飲み放題のためとんでもないコスト削減になるのはお分かりいただけますよね。

 

しかも今なら水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を、期間限定で初期費用を無料で設置してくれるキャンペーンを実施中です。 

 

 

 期間限定キャンペーンの詳細はこちら

 

coolqoo.com