読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素水ウォーターサーバー「クールクー」の水素水は何がいいの?

水素水を調べていくと予想以上に人気が出てきているのは驚きです。「なぜなんだろう」と更に情報収集して見るといろんな事がわかってきたので書いて見たいと思います。

 

あなたが30歳以上の方なら、きっとわかっていただけるのではないかと思いますが、学校を卒業してから同窓会へ参加した際に、年齢の割には若い人もいれば「えっ!同級生の○○ちゃんだよね???」と思わずドン引きしてしまった経験はないでしょうか?

 

あなたはどちらに見えて欲しいでしょうか?もちろん聞くまでもないと思いますが・・・!

 

ところで「それと水素水ウォーターサーバー(クールクー)にどんな関係があるの?」、「そもそも水素水ってなに?」、「水素水がなぜ体にいいの?」といういろんな疑問が浮かんでくるのではないでしょうか?

 

実は水素は一般的に宇宙で一番小さな物質と言われていて、私たちの体が老化や病気の原因になる活性酸素に対抗する力があります。以下のように健康に良いと言われている物質を遥かに上回っています。

 

f:id:coolqoo:20160323235849p:plain

 公式サイトはこちら

 

その水素水が何と、水素水ウォーターサーバー「クールクー」を導入すると、いつでも飲み放題なんです。

 

という事は、体の老化を防ぐ事が出来る(アンチエイジング効果)があり、様々な病気の予防し健康管理に役立ち、シミやシワを抑える美容の効果が通常の何倍もあるのに、その水素水がいつでも、何杯も飲むことが出来るようになるんです。

 

ところで、水素水を飲む場合何が一番大切になるかご存知でしょうか?

 

それは鮮度です。

 

畑でとれた野菜や海で釣った魚の刺身は絶品と言うのは誰でもわかりますが、水素水と言っても500ml入り200円のものから300mlで500円以上の価格の物まで市販されていますが、鮮度を保つための保存容器の質が高いと金額も高くなる傾向があります。

 

安全なピュアウォーターたっぷり高濃度水素入り、それが飲み放題水素水ウォーターサーバー「クールクー」なんです。

 

また、これまでウォーターサーバーと言えばボトルの交換や保管が必要でしたが、水素水ウォーターサーバー「クールクー」の場合は、その場で水素水を作って飲めるためその必要は全くありません。

 

ここでお分かりの方もいると思いますが、どこかで作って持ってくる手間や人件費をかけるよりも、作った物をその場でいつでも飲めれば一番新鮮で安く提供できる事になりますよね。それを水素水ウォーターサーバー「クールクー」が可能にしてくれました。

 

もちろん今までのウォーターサーバー同様に、水素水入りの冷水とお湯の両方がいつでもすぐに飲めますので、販売会社の方からは「ボトル入りの宅配タイプ利用中の方は、ウォーターサーバーの良さがわかっているため、乗り換える人が多いようです」とお話しされてました。

 

 

 

coolqoo.com