読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)何がいいの?その1

f:id:coolqoo:20160607173956j:plain

 

ミネラルウォーターが出始めてから水の文化が大きく変わったのは、あなたもご存じだと思います。 

 

そして、最近では自宅で安全でおいしい水だけではなく、水素水としてお湯もすぐに飲めたら更に良いという発想からか、ウォーターサーバーを活用する家や会社が増え続けているため、知人友人宅や会社などでも見かけた人もいるかも知れません! 

 

私の隣の高齢ご夫婦をはじめ、会社のスタッフの皆さんが数あるウォーターサーバーの中で水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を選んだのは、いったい何が良くて導入したのでしょうか?理由は様々なのでわかり易く書いて見たいと思います。 

 

まずは「水素水は体に良い」と聞くけど、水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)の水素は何がいいのというわけではなく、水素自体いったい何が体にいいの?という疑問を調べて見ましたので書いて見たいと思います。 

 

まず水素水が体に良いと言うのは、シミ・しわ・老化現象そして病気の原因になる活性酸素とくっついて除去してくれる働きがある事です。あなたも抗酸化力(体が錆びて行くのを抑える力)という言葉を聞いた事がありますよね。 

 

そのためアンチエイジング(老化防止)のための抗酸化作用のある物質を含んだ野菜・果物・化粧品など世の中には様々なものがあります。しかし、抗酸化力の高い物質は善玉と悪玉の両方を取り除いてしまうマイナス面もあるようです。

 

ところが水素のすごいところは、酸化力の強い悪玉活性酸素の2種類(ヒドロキシルラジカルとペルオキシナイトライト)だけを取り除いて、無駄のない質の高い働きをしてくれるところなんです。

 

なんとも賢い物質なんですね~!その水素を水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は低コストで飲み放題できるようになっています。

 

 

遠い昔ですがハンバーガー好きの親戚の子供に、某有名ハンバーガーをお土産に買って行ったことがあります。その際にピクルスが入ってい一口かじって「これいらない」と言われて残念な思いをした事がありました((笑)

 

この時に嫌いなピクルスの味だけ取り除いて、大好きなハンバーガーの味を楽しめるような働きがあれば、きっと喜ぶ顔が見れたんでしょうね(泣)

 

また、逆に水素は飲みすぎたら副作用はないの?と考える人もいるようですが、安全な食品添加物として厚生労働省にも認可されています。また、体内で使われなかった水素は呼吸やゲップなどと共に体外へ出て行きますので大丈夫です。 

 

しかし、認可・不認可に関係なく、いくら水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)で水素がたくさん飲めると言っても、何でも食べすぎたり飲みすぎたり限度を超えると体に良くないのは当たり前ですし、内臓が疲れてしまいますので自分の体の適正量を守りましょう(笑)

 

それから水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)は、サーバー自体に発生装置が組込まれていてその場で作りたてを飲めます。どこかの工場で作って時間が経過した物とは”鮮度”が全く違う事になります。

 

あなたもご飯の炊きたてと翌日の味の違いはわかりますよね。

 

 

coolqoo.com