水素水飲み放題ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)でアトピーの孫をお風呂に入れる!?

f:id:coolqoo:20160330202336j:plain

 

初孫を愛しく想うおばあちゃんの発想と行動力!

今回は初孫のアトピー赤ちゃんの入浴をかって出た、おばあちゃんの話をご紹介したいと思います。そのおばあちゃん?と言えどもまだ40歳代ですが・・・ 

 

「初孫に飲ませるミルクを安全な水で作ってあげたい」とう目的と、コスト面でも経済的と分かり自宅へ水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を導入した若おばあちゃんです。 

 

アトピーの孫を娘である母親と交替しながら、水素水で作ったミルクを飲ませるのはもちろんですが、「月々定額9000円で飲み放題の水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を使い始めたんだから」と初孫のお風呂も水素水を使ってみようと考えたようです。

                                                                                 まず水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)のお湯をステンレスボールに入れ、その後に赤ちゃん用の小さなバスタブに入れ、水素水をいれながら温度調節をして丁寧に毎晩お風呂に入れるという祖母心を発揮しているようです。 

 

最初は水道水に入浴剤を入れて使っていましたが、痒がっているような反応にも見える時があり、「使いたい放題できる水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を試してみてもいいかも」と実践したところ、初孫の反応も良いという事です。 

                     Cool Qoo(クールクー)公式サイトはコチラ>>

 

水素水は体の中もにも外にも良かった!

赤ちゃんはオムツを毎日数回交換しますが、汚物に対してもアトピーの痒みが発生するため、面倒でもお風呂は毎日必要と感じていたので水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)を導入してくれた実母のおばあちゃんに、女性スタッフは本当に感謝しているそうです。 

 

「正直そこまでやるか」と思ってしまう人もいるかも知れません、しかも毎晩ですからね~!しかし、いつの時代も子孫を思う親心には勝てません! 私たちもこのようにお世話をしてもらいながら育ててもらったわけですから今があります。あなたも私も親へ感謝する必要は大いにありますね(笑) 

 

アトピーは様々な原因がありますが、いろいろ調べて見ると水素はその症状の原因となる活性酸素と結合する事で水へ変化させ、あとは呼吸やゲップそれからオナラなどとして排出されるため、症状の緩和におおいに期待できるとの情報は多いようです。 

 

 

coolqoo.com