一人暮らしでも水素水飲み放題 ウォーターサーバー「クールクー」は役立つよ!

f:id:coolqoo:20160402114607j:plain

 

ウォーターサーバーも今や生活必需品

3月と4月は新社会人や新入学生など人の移動が多い引越しシーズンですが、その際に今まで使っていた家具を処分したり、新居で必要な新しい生活用品を調達したりします。 

 

知人の娘さんが新社会人として一人暮らしをする事になり、いろんな生活必需品を買い揃えていました。聞くところによると将来モデルの仕事もしてみたいと考えているそうで、綺麗になるための必需品として注目されている水素水を愛飲していました。 

 

ところが、学生時代のバイト代で結構な金額の水素水を通販で購入していたようですが、毎月の購入金額が何と2万円以上になるとの事でした。金額の事までは知人である母親は知らなかったようです。

 

しかし、今回それを聞いた母親が「ちょっと高すぎるんじゃない!もっと安い金額のものもあるんじゃないかなあ?」との話しとなり、ふと私の会社で水素水飲み放題ウォーターサーバ「クールクー)を使っている女性スタッフに聞いてきたようです。

 

  

思った以上に節約出来るとは・・・

女性スタッフは水素水飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」を特徴として「自宅で水素水がいつでも飲めるだけじゃなくて、お湯も常に85℃なので飲み物や料理にも使える。

 

一人暮らしで忙しくなるなら尚更時間と経費の節約になるし、絶対切り替えた方がいいと思うよ」とアドバイスをしました。もちろん月々定額9000円なので確かに節約になりますね! 

 

娘さんが飲んでいた通販で買っていた水素水は、特に他の方法を良く調べずにモデル志望の友達が飲んでいたので飲み始めたそうです。

 

なので特にその銘柄にこだわりはなく、ただ水素水が常に飲めればそれで良いという考えのようで、今回は詳しく調べて水素水飲み放題ウォーターサーバー「クールクー)を引越し先の新居に設置する事になったようです。 

 

私の中では、水素水を良く飲む2名以上の家族か3名以上の普通量の家族の場合であれば水素水飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」の導入は意味があると考えていたため、まさか一人暮らしでも充分に役立つ事があるとは予想外でした。 

 

確かに、モデル志望の女性なら余計に美と健康にはこだわりを持つのは当たり前ですね。モデルでなくても美容と健康は万人が願うことですよね!にしても「水素水が自宅でいつでも飲み放題というのは画期的なんだなあ~」と改めて思い知らされて出来事でした。 

 

coolqoo.com