読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素水飲み放題ウォーターサーバーと抗酸化食品でアンチエイジング!

f:id:coolqoo:20160410220116j:plain 

 

疲れやすい時の体の中はどうなっているの?

時代が変わっても世代が違っても、美容と健康は老若男女問わず永遠に関心のあるテーマになっているようです。 

 

あなたが30歳以上であれば夜更かしの翌日に「10代の頃のように短時間で回復出来なくなくなってきたなあ」と言う経験があると思います。もちろん私も例外ではありませんが・・・ 

 

そんな時にあなたの体の中はどうなっているのでしょうか?そうです!最近よく耳にするあの老化の原因になる活性酸素が大量に出ていて酸化(体が錆びる)している状態ですね。 

 

ところが元々活性酸素自体は、ばい菌や細菌から細胞をガードしてくれる役割があるためあなたの味方でもあります。文献によると細胞一個あたり一日に10億個も発生しているそうですが、増えすぎると悪玉菌だけではなく善玉菌までやっつけてしまいます。 

 

その結果あなたの体は疲れが取れないなど、不調を感じるのは何となく想像できるのではないでしょうか?

  

抗酸化作用のある食べ物もあるが飲み物ある!

昔から「人参・かぼちゃ・ホウレンソウなどβカロチンを多く含む野菜などを食べると良い」と言いますが、これらの食材は抗酸化作用があるので昔の人は経験からわかっていたんでしょうね。 

 

しかし、現代はストレス・大気汚染・紫外線なども活性酸素が大量発生する原因と言われており、それらに対抗してくれる抗酸化食品である、野菜の量が取れていないとも言えます。そこで救世主の如く現れたのが手軽に飲める「水素水」です。 

 

水素は宇宙一小さい物質のため細胞の中まで簡単に入って活性酸素と結合します。しかも悪玉活性酸素とだけ結合して、水へ変化して体外へ排出させる働きがあります。つまり飲むだけであなたの老化防止を手助けしてくれるから「賢い奴」なんですね。 

 

そんな水素水を飲み放題できるウォーターサーバーとして「クールクー」という製品が、インターネットや私の周囲でもブームになってきています。 

 

正直に言うと水素水ウォーターサーバー「クールクー」と遭遇する前は、水素水はまだまだ高額な印象でしたが「これが飲み放題?」と聞いた時は冗談だろうと思いました。

 

 

こんな使い方までするとは!

自宅隣の高齢者夫婦は自宅に水素水ウォーターサーバー「クールクー」を導入して水素水を良く飲むようになりました。

 

それから水素水を専用ボトルに入れて持ち歩くようになってから、益々お2人でのウォーキングや散歩するのが楽しくなったようです。そして、「主人が以前にも増して元気が湧き出ている感じがする」と奥様が話していたと妻から聞かされました。 

 

他にも奥様は、野菜洗う時や調理にも水素水ウォーターサーバー「クールクー」の水素水を使ったりしていますが、驚いたのが味噌汁など熱々の汁ものへも、食べる直前に水素水のぬるま湯を少し入れているそうです。もちろんお決まりの晩酌の水割りには必ず使うそうです(笑)

 

全てが水素水の力ではなく「水素水飲み放題の力」もあるかも知れませんが、老化防止や健康促進の作用に繋がるならば、水素水ウォーターサーバー「クールクー」の情報を知るのも無駄ではないでしょう。

 

公式サイトはコチラ>> 

 

coolqoo.com