水素水飲み放題ウォーターサーバーにマッチョ君の筋肉が反応!?

f:id:coolqoo:20160507151035j:plain

 

水素水とバーベキューは意外とベストマッチ!? 

昨日兄弟家族バーベキューをする事になり、姉の息子の友人がカップルで参加してくれました。見るからに運動大好きな体型で、聞く所によると彼の彼女は健康オタクという似た物カップルでした。

 

事前に肉類はこちらが準備する事にしていましたが、参加者は自分で考えた1品持ち寄りルールにしていたため、当日まで誰が何を持ってくるのか楽しみという感じでした。

 

するとその友人カップルが持参したのが、最近話題の通販で買っている水素水を500ml×10本を持参してきたため「出た~」と心の中で思わず叫んでしまいました。

 

 

 毎度のことですが「水素水をなぜ飲み始めたの?」と聞いて見ると、「彼女の母親が水素水は体にいいから毎日飲みなさい」とすすめられたそうで、運動大好きの彼も飲み始めたそうです。 

 

その彼氏は運動のために通っているスポーツクラブがあり、水素水はあまり気にしていなかったようですが、彼女から聞かされて気にするようになると、実はそのジムには少し前から会員用に飲み放題の水素水ウォーターサーバーが設置されている事に改めて気付いたそうです。 

 

そして、トップレベルのアスリートの方が必ず飲んでいる事を知ると、自分も飲むようになったとの事で、運動後に水素水にプロテインを混ぜてすぐに飲むのが習慣になっていました。マッチョの彼は「飲み始めてから何となく回復が早く筋肉が喜んでいる気がする」と話してくれました。 

 

ところが通販で買っているため、彼女と2人分だと一か月で20,000円を超えているので少し高いと感じる時もあるとのことでしたが、今回は奮発して10本持参で私たちへ大盤振る舞いをしてくれました。

 

その心意気に敬意を払い、水素水飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」を紹介してあげましたが、こちらの予想以上のリアクションで知らなかった事を後悔してくれたため、参加者全員を笑いの渦に巻き込んでくれました(笑) 

 

私が知らない所でも水素水の良さを理解している人がまた2人現れましたが、その水素水が飲み放題になるウォーターサーバー「クールクー」は改めて、「画期的だな~」と感じさせてくれた楽しいBBQでした。

 

水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)公式サイトはコチラ>>