ウォーターサーバー「クールクー」は、水素水飲み放題コースへ乗換えられるの?

 f:id:coolqoo:20160515210906j:plain

ついに事件が起きました!といっても警察沙汰のような事件ではありませんが・・・ 

 

と言うのは、会社でボトルタイプのウォーターサーバーから、飲み放題ウォーターサーバー「クールクー」へ乗り換えたところ、良さを知った女性スタッフが自宅へクールクーを導入して使い始めました。

 

すると、 他のスタッフやその知人・友人の数名へ「お得で安全なら私も自宅で使いたい」と、伝染するかのように導入すると言う現象が起き始めました。

 

ところがその後、水の需要が多い夏のせいなのか、スタッフの間で水の話題になり「改めて導入した飲み放題ウォーターサーバー(クールクー)がどのタイプだったのか?」という話題になった日がありました。

 

ちなみにタイプと言うのは、

「 ROろ過水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」と

「ROろ過水素水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」の事です。

 

そして、「 ROろ過水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」を自宅へ導入したスタッフが口火を切ったようですが、なんと「やっぱり、会社には水素水飲み放題ウォーターサーバーを導入して欲しいよね~」と言い始めたのです。

 

もうそうなると、女性の皆さんの団結力は誰にも止められませんよね(汗) 

 

その後、会議の議題にまで上り当然金額の話になりました。、「 ROろ過水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」の導入前に利用していたボトル宅配タイプは、月請求額が30,000円を超える事がありました。

 

ところが、「 ROろ過水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」は飲み放題で月々4200円で使えます。仮に「ROろ過水素水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」でも9000円になるだけです。

 

「その金額なら、それでも以前の30,000円とは比較すると経済的」という事で、結局承認さたようです。 確かにその金額で、美と健康を追い求める女性スタッフの気分が良くなるなら、安いのかもしれません(笑)

 

 

実は、会社が恐れたのは「今あるROろ過水飲み放題コース」とは別に、もう1台水素水飲み放題ウォーターサーバーを入れても、まだ安いくらいじゃない」と言われないか?だったようです。と言うかその勢いはありました・・・(汗) 

 

しかも、今回の話題の中心が勤務年数の長い「お局さん」なので、その状況がわかる人はわかると思います(笑)

 

ちなみに私は、自宅で「ROろ過の飲み放題ウォーターサーバー」を活用していますが、不自由はしていませんし重宝しています。 

 

しかし、正直に言うと密かに「水素水飲み放題ウォーターサーバーが会社にあれば両方飲めるなあ」と考えた事がないかと言うと否定できません。そういう意味では、ちょっと嬉しい気もしています。 

 

少々前置きが長すぎましたが結論は、

安全でおいしい水を、低料金でいつでも飲みたければ

「 ROろ過水飲み放題ウォーターサーバー・クールクー」

 

水素水を安全でおいしく、低料金でいつでも飲みたければ

「ROろ過水素水飲み放題ウォーターサーバー・クールクーだよね!」

このように女性スタッフの皆さんは、このように落ち着いたようです。

 

結局、販売会社へ聞いたところ、飲み放題ウォーターサーバー・クールクーは、水素水飲み放題コースへ乗り換えは可能との事です。但し、入替費用が多少必要になるとの事でした。

 

こんな事がプチ事件と言えるのは、日本が平和である証拠かも知れませんね(笑)

 

 

CooLQoo(クール・クー)公式サイトはこちら>>