ウォーターサーバー「クールクー」の月額料金はiPhoneより安い!?

f:id:coolqoo:20160619225623j:plain

 

生活の中で手放せなくなった物と言えば?「多くの方がスマホと答える」と言っても決して過言ではないような気がします。中でもiPhoneは群を抜いていると言えるのではないでしょうか?

 

先日子供の幼稚園からつながりのある家族が、久しぶりに遊びに来た時の会話で、「このウォーターサーバー(クールクー)の月額料金って、私のiPhoneより安いじゃな~い」と、奥様の口から飛び出した言葉がこれでした。

 

聞くところによると、CMでお馴染みの某通信メーカーの月定額料金プランへ加入はしているそうですが、子供へスマホを持たせていないため、外出先では小学生の子供が動画を見る事を少しだけ容認しているとの事。

 

精神衛生上や目のためにスマホは良くないと言いながら、体の約60%も占めると言われる“大切な水“に関わる事へは費用面を気にして消極的だったらしく、ウォーターサーバー「クールクー」が夫婦で使用中のiPhoneの月額料金より安い事に驚いての一言でした。

 

 

クールクー公式サイトはコチラ>> 

 

すると健康面への話題が始まり、ご主人の酒代や飲み代が毎月いくらだのとの展開へ変わり、その後健康の話でしばし小競り合いタイムとなりました(笑)

 

そして勢いに乗った奥様の口から「家族全員の健康のためになるなら、月々4200円なら安いよねパパ」との質問に「確かに安いなあ」と返すと、すかさず「飲み代を1回減らせれば出せるんじゃないの?」と、皆の前でご主人へお伺いのような、命令とも取れるような微妙な言い回しの言葉が出てきました。

 

さすがにこれには異論を唱えるだろう、と私たち夫婦は感じたのですが、皆さんもおわかりのように、家庭を持つとそこには見えない力関係が存在するわけです(笑)

 

まあ、ご主人も安全な水への興味はあったため、「確かに家族の健康のためになるなら」という事で奥様との交渉の末、小遣いと生活費の折半でウォーターサーバー「クールクー」を導入という話に落ち着いたとメールがありました。

 

ん?という事は2100円ずつなんでしょうね?細かいですけど・・・

 

ちなみに我が家はウォーターサーバー「クールクー」は私の小遣いではなく、家族の生活費から毎月支払っていますし、何より健康で仕事が出来るように、安全な水を毎月この金額で買っていると思えば、決して高いとは思わないと言うのが夫婦の一致した意見です。

 

皆さんも小まめに水分補給をして、暑い夏を是非乗り切ってくださいね!

 

 

飲み放題のウォーターサーバー|CooLQoo(クール・クー)