水素水ウォーターサーバー激安と言える?Cool Qoo(クールクー)

f:id:coolqoo:20160406232325j:plain

 

水素水は寝ている間に体を応援してくれる?

水素を簡単に飲み放題できる、水素水ウォーターサーバー(クールクー)を使い始めた会社の女性スタッフから、最初は水素水に全く興味のなかったご主人の話を聞きました。  

 

ご主人は帰宅後に夕食とお風呂を済ませた後は夜遅くまでPCを使っている事が多く、就寝直前にコップ一杯のお茶を飲むと言うのが習慣でした。ところが常に水筒持参で水素水を飲んでいるお得先の方から、その良さを聞いてからはお茶の代わりに(クールクー)で水素水を飲むようになりました。  

 

飲み始めて2週間くらいしてから「これいくらだったっけ?」と、水素水ウォーターサーバー(クールクー)を買ったと勘違いして聞いてきました。女性スタッフは「導入前に相談したのに今頃聞く?」と思いながらも「これは購入じゃなくて月々9000円のレンタルよ」と聞いて逆に安いと安心しました。 

 

それもそのはずで、その得先の方は毎日飲む以外にも趣味のロードバイクで、毎週末にサイクリングの際に通販で買ってある一本300ml入りで200円程の水素水を3本以上持っていく事もあるため、一か月の水素水代が20,000円以上になる事があるそうです。

 

ちなみにその方の水素水を愛飲している一番の理由は、ロードバイクで100キロ以上走った後などは特に回復が早いと感じるとの事です。

 

 

 水素水は冷水・温水の両方がすぐに飲めると便利! 

そしてご主人は2週間程度飲んだ時に寝起きの爽快感が違ってきたのを感じたようで、今では起床時も水素水ウォーターサーバー(クールクー)の冷水と温水を利用してぬるま湯で飲むようになりました。ぬるま湯で飲むのは、寝起きで体を急激に冷やさないための健康豆知識とか・・・ 

 

確かに冷えは万病の元と昔から言われていますし、普通に考えて体温が36度付近を維持しているのが正常なので、それ以上や以下になると風邪をひいたり体の異常を感じるのは多くの方が経験済みだと思います。 

 

結局のところ、奥様である女性スタッフが話した時には全く興味のなかったご主人も、他人様からのリアルな体験で水素の理解が出来、何と自宅に飲み放題・使い放題の水素水ウォーターサーバー(クールクー)が既にあったとようやく価値がわかりました。

 

また、興味を持つとどんどん自分で調べるタイプという事で、いくら安くても安全性や衛生面の不安があると良くないが、水素水ウォーターサーバー(クールクー)は世界最高レベルのROろ過や自動洗浄機能や有人メンテナンス無料なども充実しているため、他と比べても激安であると納得しました。

 

水素水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)

公式サイトはコチラ>>

 

coolqoo.com